【FE風花雪月】【第一部8、9月】良成長しないとリストラされる蒼獅子学級【サバイバル】

久しぶりの風花雪月記事。今回は8、9月編です。

 

8月

f:id:ninohodo-wo-wakimaeyo:20201108005139j:image

f:id:ninohodo-wo-wakimaeyo:20201108005205j:image

f:id:ninohodo-wo-wakimaeyo:20201108005224j:image

f:id:ninohodo-wo-wakimaeyo:20201108005240j:image

f:id:ninohodo-wo-wakimaeyo:20201108005253j:image

コナン塔で一気に3人リストラされました、なんてこったい。青獅子生徒は誰もリストラされなかったのが救いですかね。

 

9月

……なし!!

やりました!初のリストラなしです!

人数が減ればそれだけ経験値を入手する機会が増えるので、どんどんきつくなるんちゃうかとか思ってましたがそんなことなかったです。

相変わらずイングリットとペトラが凄まじい成長を続けてます、Wエース

 

次月はいよいよ鷲獅子戦。良成長してるキャラだけが残ってるので楽勝ですね!リストラされない限り(9月はリストラされなかっただけでリーチかかったキャラが割といました)。